声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぉーゆふぉーみー
2012年10月16日 (火) | 編集 |
『利根健太朗と折戸マリの赤坂That's団!』

にお邪魔してきましたよ~

そのうち流れるそうです!

、、アバウトじゃね?

なんて、いうのは冗談で。

基本パーソナリティーの自由すぎる生態と
パーソナリティーへの自由すぎるドッキリ

で構成されている番組とのことなので、時期と内容は秘密☆

いつものノリでギャーギャーさわいだので、ラジオのボリュームは下げ目推奨です(笑)

あと、お二人のファンの方は話している内容がさっぱりかもです。
そんな時はこのブログをずずぃ~っと読み返してみてねん。

っと、自分のブログで自分のブログも宣伝してみた。
ふひひ。
