声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見える、今なら見えるぞフハハハハ
2012年10月24日 (水) | 編集 |

ひとりカラオケに。

新たなアニメソングのレパートリーを増やすべく、片っ端から入れてみる♪

ガイドメロディーは大きく!
教えてDAM先生☆


幽遊白書2つ目だったかな?のED

『さよならBYEBYE』

ふっきーるーはずーのー、、
、、

、、、、

結果、最後まで映像に見入っちゃった(*´∇`*)

幽遊白書の他の曲って、わりと戦闘シーンの映像のイメージだったのだけど。

幽助と螢子さんのシーンが多い!

僕が観てた頃、こういうキュンとする、ムズムズする良いシーンを理解出来てなかったんだなぁ。

なんか新鮮。

それでいて世代感ドストライク(笑)

いいね~いいよきみたちぃ~

あれ?
彼等中学生とかだよね!?

ん~、僕がボーッとしてる子だったのか?

今なら女子に霊丸されたらドギマギする自信あるぜ。

当時なら打ち返してただろうけど。


あとあれだ、白いYシャツの裾をジーンズにINするのはアリ!
スポンサーサイト
