声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
正義の見方
2012年12月07日 (金) | 編集 |
『アリとキリギリス』

ってお話あるじゃん。

あれは「そういう教訓前提」で書かれた話なので、もんく言うわけじゃないんだけどさ。


アリが働いてる間キリギリスは遊んでいたのかなぁ?
楽器を弾いたり歌をうたうのが彼等の仕事だったんじゃなくて?

裏では猛練習してたり、キリギリスの演奏で心和らいだ生き物もいるかもしれない。

世の中の大半のことって見る目線によって善悪コロリと入れ替わるから難しいよねー。
そうなると

「俺は◯◯の味方(見方)だ!」

とか叫んじゃうのってめっちゃ潔いよなぁ。


だんだんと冬本番へ向かう中、きのこの山チョコバナナ味がとっても美味しくて、作ってる人すげぇなぁとか思った、わりとキリギリス寄り生活な高城です。


うぉ、今日も中二力の漏洩が止まらず業魔化寸前だぃ。

新世界より、どうぞ宜しくお願いします。
、、結局宣伝かよ!?
