声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
おれしらず
2012年12月10日 (月) | 編集 |
親知らずが出てきた。

別段痛くはない。

顎が小さいケドいい具合に歯も小さいので、歯並びが上手いこといってる。良かったね~って歯医者さん。

実は親知らずは既に3本抜いてしまっているのです。
別にすぐにどうこうする必要がなかったのに、

「仕事の時と重なったらヤバイじゃん!」

と、使命感に燃えて。
全然出てきてない歯まで掘り出したり(^^;


下2本はダメージ大きかったなぁ~
暫く口開かなかったっけ。
対して上の親知らずは抜いた日から普通に喋れた。



んでね、あと1本って頃テレビで

そのうち自分の歯を悪くなった歯の代用に使えるようになる!

的なことを聞いたの。

じゃあラスト1本は残しておくかー
となったわけだけど、、

どうしよコレ。
普通に生えるんなら他も残しとけば良かったかなぁ~
