声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
吐息雪色
2012年12月20日 (木) | 編集 |

舞台

『吐息雪色』

観てきたよーO(≧▽≦)O

ぁうぇぁうぁぅあ


いいなぁ~

本の中の人達が動いて喋ってたよぅ(そこ?)

感想と言ってもまだまだ本番中。
ストーリーに触れるわけにはいきませんが。。

元来、高城は冬が好きです。
シンとした空気は感覚を繊細にしてくれ
長い夜には程よい閉鎖感を覚えます
ライトやイルミネーションが特別な空間を演出してくれて
雪なんてトッピングされたらそれはもうロマンチックが止まりません。


しかしながらあぁ中々恋は上手くいかないものですね。
悪人なんていないのに苦難とすれ違いが満載!

でもね、辛いことが多くても心にポッと灯りがついて幕が下りる。

これまで拝読した作品はどれもそういう印象でしたが今作もそれに漏れず(*^_^*)
素敵。


そして超超個人的な感想ですが、『蒼空』と『吐息』の世界は繋がっていますので、約一年半の期間を経てそこにもう一度触れることができたのがとても嬉しかったな。
『蒼空』の皆のその後は何ともいとおしいものがありますネ♪



あ、あとこんな言い方はアレですが『吐息雪色』原作を未読の方は是非そのまま劇場へ向かって下さい。断然アリです!
観劇の後に原作を手に取りじっくりと、、
この楽しみ方が出来るのはある意味アナタの特権です(笑)
観ればわかるょ☆


公演は24日、クリスマスイブまで。

期間中、僕もまた観たいな。
