声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
夢と希望と明日と正義を讃える
2012年12月28日 (金) | 編集 |
「サクラ大戦巴里花組ライブ~2012 レビュウ・モン・パリ~」

を観てきた!

うぇ、入口のポスターとか写真とれば良かったなぁ。。

大先輩方のステージ、そりゃもう当たり前なのでしょうけれど、、凄いなぁO(≧▽≦)O

芝居と歌の1部と、2部はレビューショー♪

歌劇団という作品の世界観もあって

舞台を作ってる俳優さん、女優さんを演じてる俳優さん、女優さんによる舞台

この、ぐわわんとした錯覚がたまらんです。
自分の仕事も幸いしてか、夢と現実の境が瞬間わからなくなるみたいな?

幸せです。


さ、次はアルカディアって組織(笑)の忘年会!
今日は遊び歩いてますヽ(・∀・)ノ
