声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステージ2012クリア☆
2013年01月01日 (火) | 編集 |

近所のずっと気になってたお蕎麦屋さん。

年越し蕎麦(家庭用)をお店の前で売ってたので購入してみたよ。

半分以上食べてから海老天入れるの忘れてることに気付いた(^^;


さて。

2012年もあと僅か。
皆様、どんな年越しをされてますか?どんな一年でしたか?

僕はこのままドラクエの世界で年越ししそうです(うぇ

うひー、お芝居したい!

今年は素敵な役に恵まれました。
でもまだまだ!
もっともっと~!

来年は、もっと沢山の作品を通じて皆さんとお会いできると良いな♪

引き続きご贔屓いただけると嬉しいですO(≧▽≦)O
今年も一年間大変お世話になりました!

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいネ☆
