声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
そうだ、新世界へ行こう
2013年01月04日 (金) | 編集 |
1月29日に
開場18時30分
開演19時
中野サンプラザで

『新世界より』のメインキャスト総出演イベント

『新世界より~From the Music Film&Talk Session~』

があるよ!

ってことで高城も伺いますです。ぁ、出ます。


新世界よりは世界の謎に立ち向かっていくお話なので、いつも以上にブログでのコメントには困ってしまいます。

些細な言葉がネタバレに繋がっちゃったり、、

怒られるの嫌じゃん?(笑)

ただイベントは生だかんね!
ポロリもあるかもしれないよね!仕方ないよね!

ってことで、イベントでお会い出来るのが楽しみです♪


でもその前に一つだけ!
13話、ネコダマシの気配に篝火をスパークさせたのも、竜巻、かまいたちで撃退したのも守くん自身なんだぞー!
、と、マイキャラ擁護ヽ(・∀・)ノ

全ての呪力は=無限。
使う人の心のあり方で特性は変わり、イメージする力によって形を成すの。


イメージかぁ、あの世界ならかめはめ波撃てるかなぁ?
