声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
アトラス
2013年01月19日 (土) | 編集 |
昨日、

『ファフナー』でお世話になったアフリカ座さんの

『かぶとむし』

を観てきた。
お話、演出、役者さん揃って好み♪

明日まで。演劇に興味ある方はきっと楽しめると思う。

じいちゃん、父ちゃん、子供と三世代がゴニョゴニョ、、なお話しでした。

じいちゃんの気持ちはまだ未知で、
父ちゃんの気持ちは何となく、
子供の気持ちは知ってる~

自分のハートのある位置が分かりやすい(笑)


会場のある下北沢にかなり早く着いたのでウ゛ィレッジウ゛ァンガードをウロウロ♪
前はレッスンでこの辺毎週来てたんだよね~

ウ゛ィレッジウ゛ァンガードのサブカル臭がたまらなく好き。
下北沢の街とどこか似ているのです。
