声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
この乾燥した世界より
2013年01月28日 (月) | 編集 |
世界は渇いている。
 
 
カラッカラに。
 
 
と、今日洋服屋さんの試着室で思った。
 
もうさ、静電気でバッチバチいってんの!
何これ魔神斬りでもするの?
 
 
マスクをして街を歩く。
渇いてるからね!
唇とか顔とか痛いし、インフルエンザとか怖いしね!
 
そう!
インフルエンザ!
 
皆様体調とか崩してないすか?
周りでは結構ダウンしてる人いるからさー。
 
 
ぇと、何が言いたいかっていうと、
 
 
 
 
 
 
明日新世界よりのイベントだよー!
 
 
 
ってことさ~♪
 
ほら、調子悪いと目一杯楽しめないじゃん!?
 
僕もウキウキニヤニヤしてるわけだけども!
今夜はドラクエも程々にちゃんと寝ます(*´∇`*)
 
 
みんなも温かくしてな~
明日宜しくデス~☆
