声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スシバー
2013年02月04日 (月) | 編集 |
節分やった?
 
 
今年は豆買ったのに投げられなかったゃ。
無念。
 
 
それより恵方巻きですよ。
 
今年は南南東だったかな?
 
いつも思う。
かなりシビアじゃね?
 
南と東の間位、、
が精度としちゃあギリな気がするんだよなぁ。。
 
ちょっと円書いてみて?
 
東西南北で4分の1、その半分で8分の1、南南東って16分の1の広さだよ?
 
これダーツだったら「パジェロ」当たっちゃう位狭いと思うんだ。
 
今年はちゃんとストライクゾーン入ったかかなぁ?
願い事が叶うか、「たわし」が当たるか、、
 
 
攻略には磁石必須だね。
 
さて、普通の恵方巻きは美味しくいただきまして、更にもう一つ!
 
、、これを見てくれ
 
節分ロール!?
 
何でも英語にすればカッコイイと思ってからに!
 
、、ん?
 
よく見るとご飯の代わりにスポンジケーキ、具材にはいちごにバナナに生クリーム!
 
海苔の部分も何か謎のふんわり甘いヤツで出来てる!
 
要するにロールケーキ!
イイね♪
このクオリティなら神様の目も誤魔化せるってもんです。
 
僕のように食べながら中のいちごがボロッと落ちなければ(^-^;
スポンサーサイト