声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
匠の技
2013年02月06日 (水) | 編集 |

こだわりはこれ、猫の鼻の下のωな部分ね!
 
 
更に雪上を歩くUMAの足跡発見か!?
 
手前のチョンチョンってのは多分本物の鳥の足跡。
 
等とやっていると、雪掻きをしていた少年が立ち止まって僕を見ていた。
 
少年「、、こんにちは!」
高城「、、ぁ、どうも!」
 
少年は雪掻きを再開した。
ん?アレ?これ僕大丈夫だよね?
アレだよ?
お兄さんホラ、ブログとかやってるし、せっかく雪降ったし、、ね!
 
 
道が歩きやすくなっていく。
猫だるまは遠くの空を見つめていた。。
