声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SLeeVeのこと
2013年02月26日 (火) | 編集 |
色々クリアになりまして、ついにSLeeVeの告知を詳細と共にお送り出来ました!

いやぁ~思い入れ深い作品になりそうですよ~

このブログでもお馴染み、兄貴の門起ことノブさんこと佐藤修幸さんの初演出作品です。

そういった繋がりもありまして、共演のみなさんも懐かしい顔がならびます☆

僕がDMFさん、ノブさんや宮城さんの劇団に初めて出演させていただいたのが、もう5、6年前?
その時の作品は

『SLeeVe-RefRain ~スリーブ・リフレイン~』

おぉ、今回の作品の続編だったわけです。
SLeeVe初演を客として観た時すっごくショッキングだったんですよね~
なのでリフレインに出られて嬉しかったっけ。

第一作であるSLeeVe(ややこしいな)は知ってる限りでも5回目の上演の人気作☆
演じる役はな~~んとなく、リフレインで演じた役に通じるところもあったり。。

気のおけない仲間と積み上げた経験を持ち寄り、原点に帰る最新作!!
うっは、風呂敷広げすぎかねぇ?

今からテンション上がります!!!!!!
スポンサーサイト
