声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣装パレード?
2013年04月17日 (水) | 編集 |

SLeeVeの衣装パレードをしたよ。

本番の衣装を着てみてバランス見たりするやつね。

これやると本番近いなって思うのです。
鏡見て、、へ~、こういうビジュアルの人だったんだ!?
ってなるのが毎度面白いヽ(・∀・)ノ


※でも写真の『パレードしちゃいそうな衣装』は出てきません
