声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
新しい欲が生まれた
2013年04月20日 (土) | 編集 |
もうすぐ公演本番じゃないっすかぁ~

本番中って皆でパシャパシャ写真撮ったりするんだけどさ、もっと綺麗な絵で残したいなぁ~っていつも思うわけですよ。

デジカメ?
ん~、多分活用出来ないゃ。
撮りっぱなしで整理しないし、きっとパソコンに移すのもめんどい~とか言う。

となると、
携帯を新しくする!
って発想になったりするわけです。

でも高城は未だいわゆるガラケー使い。
一日50回パカパカしないと多分全身にカビが生えてぐぇ~ってなってしまうという55億人に一人の奇病持ち。

、、つまり、スマホにマッハで慣れる自信がないのですょ。

今携帯の使い方でテンパってたらやっぱマズイよなぁ。。

きっとこのブログも片言になったりするんだろな~

「ホンバン ハジマル」

とか

「ミンナ ナカヨシ」

とか

「ニク ウマイ」

とか

別段機械音痴ってわけじゃないのよ?
皆すぐ慣れた?
