声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SLeeVeのお写真♪ 戦ってない時は仲良しだぜ!
2013年05月03日 (金) | 編集 |
楽屋での時間の使い方がヘタだ!!
呑気にケータリングのクッキー漁ってる場合じゃなかった。

皆との写真を撮るぞー!!
と言いつつ、見返してみたらめっちゃ少ない。

無念!
僕と写真撮った方は送ってくれるがいいよっ!!?
ということで、写真の許す限りキャストのご紹介をさせて~~~~

袖山
先ずは主人公、袖山役・石部雄一(いしべゆういち)さん
共演はFROG、FRAGに続き3回目♪
何でも出来ちゃう方だなぁ~という印象の頼れる先輩。
いつも軽いフットワークで現場を和ませてくれる!
今回はそんな石部さんの熱いお芝居を近くで見られてウハウハでした
劇中では実は接点が少ないのが残念だったなぁ~
京夏や伊純の心を読んでるので知ってる気にはなってたけど(笑)


燕鳥
陰陽師、山石燕鳥役・大神拓哉(おおがたくや)くん
初めましてでした!
陰陽師役の方は神主の資格を持ってるゾ!
ってめっちゃ話題になってた。
本番前に本物の厄祓いをしてくれたお陰様で大きな事故無し☆
物語を明るくする人物の筆頭でしたね。
僕の友達が感想で燕鳥の話ばかりするので激しいジェラシーを覚える。

猫又
燕鳥の妖怪猫又役・毛受廣美(めんじょうひろみ)さん
ノブさんを佐藤クン、ノブさんは毛受さんって呼ぶけど、
初日に「めんちゃん♪って呼んでね☆」って言ってくれたのをいいことに
僕はめんちゃんって呼ぶ。あとタメ口。そうやって受け入れてくれるお姉様。
この人のどこが凄いって超自然な猫っぽさ。動きが細かいの!
背骨が猫なんだよなぁ~(伝われ!)
あと攻撃時にツメが伸びる(ように見える、凄い)

衛士
安方衛士役・田辺正人(たなべまさと)くん
なんと今回が初舞台!
あんま言いたくないがなんと干支が一回り違う!!!
そうなってくるともう彼の感性の一つ一つが新鮮で、ついつい毎日ちょっかいを出してしまいましたとさ。
大の映画好きでいつも稽古を食い入るように見てたのが印象的だったなぁ。
心を読める今岡が劇中2回だけダメージを受ける、その1回が衛士パンチ☆

スポンサーサイト
