声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
百鬼夜行とこれからも♪
2013年05月05日 (日) | 編集 |
合間縫い縫い書き綴ってきたSLeeVeブログもいよいよ大詰め♪

遠藤画伯匠の技
うぶめ役の遠藤沙季ちゃんがみんなの似顔絵を描いてくれた~~!!!
役のイメージだけで描いたとかまじかっ!こりゃすごい☆
本番前に持ち寄って並べちゃったね
ブロマイドと一緒にラミカードにして置いたら人気出たんじゃないでしょうか???
僕は欲しいもん!

ブロマイドと言えば、今回僕のは無かったんです。
政治的なアレですすいません(笑)
ないので、パンフ用写真で使われなかったのを一枚だけブログに載せちゃいます。(ノブさん感謝)

右肩が痛いのかな?
いぇ~ぃ
ま、気分だけですが。
PCモニターの前に他の方のブロマイドを並べていただくと写真の僕がちょっとだけニコッとするかもしれないミステリー

一年半以上ぶりの舞台の日々はやっぱり僕の中で大きくて、本番終わってからも何となくポヤ~~~っとしてしまいます。
毎日全身で笑ったり泣いたり暴れたりしてたもんで、急停止に気分がついていかないんですね。
ソワソワする。
ダンス曲かけながらブログを書く度にうぐぁぁっぁぁってなるです(←?)
次の役に向かうために早く戻ってこなきゃ!!!
とか焦っていた時期もあったのですが、なんかもういいんじゃないかなぁって。
そう、切り替える為に忘れる必要なんてないもんねぇ。
アニメでも舞台でも、それまでに深く付き合ったキャラクター達が新しい役を形作る成分として力を貸してくれてるんだっけ。
メゾン高城の住人が増えるのが僕の成長の証。

今岡くんに感謝し、一緒に作った仲間に感謝し、ご縁をくれたノブさんに感謝し
全部ズルズル引きずってこれからを生きていきますよっと。
今岡真幸の最後の願い

「アイツの存在と全ての関係を消す」

これが一番寂しいでしょ

ってことで、今後とも僕とメゾン高城の住人達と仲良くして下さいませ~~~


ノブさんぼっち!?

スポンサーサイト
