声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
流れに身を任せいつか大人になってゆく
2013年05月11日 (土) | 編集 |
ずーっと昔治療した歯の詰め物?がとれちゃったので、昨日から歯医者さんへ行ってます。

時間無かったことも(たぶん)あり、2日目の予約をした。
で、今日。
昨日詰めた後イマイチだった歯の形を調え、クリーニング、そして検診。

親知らずがあるから隣の歯に影響あるといけない!
ってんでレントゲン。

んで、3日目はレントゲンの結果見て治療だそうだ。

ん~
初めの、どんな感じですか?ってアンケートには、お願いしてるとこだけ治療。
って書いたんだけどなぁ


歯医者さん事情わからないけどこんなもんかなぁ?
紹介してもらったとこだし、悪いようにはされまい。。たぶん。


ここは流されて全部治そうかなぁ
