声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ば、ばばば、ずばばば、抜歯~!
2013年05月19日 (日) | 編集 |

あ~、抜いた、抜いたね!

最後の親不知。
親不知絶滅でございます。


あれだ、バトルマンガで折れた歯を2、3本ペッって吐き出すシーンあるじゃない?
彼らどうかしてるよ、まったく。
麻酔もなく奥歯イッちゃってるんでしょ?

僕なんか麻酔バッチリ、抜けた歯はケースに入れてテイクアウトだもんょ。


隣の治療中の歯がぬるま湯でもしみるんだけど、抜歯の後すぐに治療再開は出来ないのだとか。
数日放置は辛いなぁ。



さっき思いついたカッコいい歯医者の予約の取り方。

受付「では次回の予約ですがご希望の日はありますか?」

(カレンダーをみながら迫真のテンションで)

自分「!ちょっと待って下さい!?今日は、、何年の何月何日ですか!?」

受付「平成25年の5月19日ですが、、」

自分「そんな、、」

受付「ご都合つけづらそうですか?」

自分「いぇ、、明日で、、」




ぁ、5月19日。
キヨの誕生日じゃん。
おめでと~(*^o^)/\(^-^*)
