声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
全てを精算してやるっ!
2013年05月21日 (火) | 編集 |
今日はSLeeVeの精算会♪

かかった費用やらを真っ白真っ白にする会さ。
僕は事務所にお願いしちゃってるので行かなくてもいいのだけど、皆とお酒をいただくためにいくさ~♪いえ~ぃ(>_<)

でも何となく、時間内なら何時に来てもいいよと言われるとついついダラッとしちゃうね。

のんびりと、新しく覚えたイオナズンの詠唱してたら外は真っ暗。
ぁ、ドラクエね。


皆が移動する前に到着したいぜ、走れ俺!
