声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あたし高城元気32歳、中~2☆病
2013年05月24日 (金) | 編集 |
22時~02時は成長ホルモンが出やすく、アンチエイジングに良いとテレビで言ってました。

おはようございます。

昨夜はご飯食べたら眠くなって珍しく22時に寝てしまいました。
少しお仕事して2度寝しよっと、健康\(^o^)/バンザイ


ところで、昨日までの3日間で3回黒猫が前を横切ったのが楽しくて、ブログに書こうと思った矢先に4回目の黒猫さんが。
余程の縁があるのか。

そのうち一匹が

「元気くん、変身よ!」

とか言い出したらどうしよう。
セーラー服はハードル高いなぁ


たまにこういうネタを織りまぜる癖があるのだけど、一体どの位の方にウィットに富んだアメリカンジョークとして伝わっているのか不安にならないでもない午前4時前。
