声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
XYZ
2013年08月14日 (水) | 編集 |
ポケットモンスターの新作、XとYがでますなぁ

先日、数人でどっち買う?
って話をしたところ、僕を含め全員がYと答えました(笑)

ひねくれものの高城としては、だったらXも考えちゃうなぁ~


XとY、、そのうち補完版のZが出そうな気がしないでもないが、、
楽しみ!!

ドラクエ、モンハン、ポケモン、、
僕は大丈夫か!?

あ、そだ
店頭デモで見たポケモンと遊ぶモード
ピカチュウがアニメの声で鳴いてた!!
これは他のポケモンも鳴くってことかなぁ??

電子音も味があるのたけどさ、これまた楽しみ☆
スポンサーサイト