声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
こ、こんなはずでわ、、
2013年08月16日 (金) | 編集 |
アドレス交換でおお弱りでごさいます(;´д`)


プロフィール出して赤外線!!
だよね?

ん?
プロフィールってどこだ?
ありゃ!?
電話番号しか入ってない。
名前を入れまして、、

クラウドにアップしますか?
だとぅ!?

いゃいいよぅ~
ぇ?
友達リストを削除しますが良いですか?


うひぃぃ、もぅわからん。
キャンセルキャンセルキャンセルだぁぁぁ!!


「すまん、ショートメールでお願いできるかなぁ」

「ぁい」

「因みにショートメールってどこから見るのかわかる?ぁ、まって!そうだ!お知らせにメール来たって出てるはず!!ほぅら、何とかなったぜざまぁみろーふははははははは」

「・・・・」


皆、こうして大きくなるに違いな
