声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ちの日
2013年08月27日 (火) | 編集 |
僕は魚人族ウェディで、海辺の村から旅立ちました。
流石は発売日ということもあり、まるで海亀の子供達のよう(笑)

そこかしこで皆一心不乱にスライムを殴る姿が懐かしい
(о´∀`о)

初めのボスで手こずってた時、協力して倒した知らない人が今でも元気に冒険してるのが何だか嬉しい!!(フレンドの状況は常に分かるんです)

お互いまだキーボードもなくて、ゆ~っくりの文字入力と身振り?で一生懸命やり取りしたっけなぁ~
