声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
き~み~が~いたな~つ~は~♪
2013年08月31日 (土) | 編集 |

友達ん家で花火した!!

うおぁ~
何年ぶりかO(≧∇≦)O

ちょっと前はド派手な打ち上げ花火一筋だったけど、こういう手に持つ花火がクル自分に気付く。

ラストの線香花火は一本だけ。
程よいタイミングで玉が落ちる、そんな感じが良い。


やっぱ夏好きだな。

あと少ししたら冬サイコーとか言うけどな。
