声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
イェッサー!!
2013年09月02日 (月) | 編集 |
高校の友達と遊んできた~


地球防衛軍4
基本大きな敵が襲ってくるアクションゲームは苦手
モンスターハンターはやるのにね~

でも、ごっつい銃をガンガン撃つのは気持ち良かったりするので、案外食わず嫌い的なトコもあるのやも!?


んで、映画鑑賞。
ゾンビ映画。
なぜコイツらはこんなにもゾンビが好きなのか(笑)
一人じゃ絶対観ないぜ?僕は。
今回のは何かちょっとコメディチックなノリの作品でしたよっと。
結局面白かった☆

ぁー、タイトルなんだっけな?


月一度くらい遊ぶ気のおけない仲間だけど趣味趣向が全然違うから毎回新鮮すなぁ(о´∀`о)



帰りがけに思い付いた恥ずかしいセリフ。

「オレ、、中二病なんだ、、ウィルス性のな、、」

9月になりました。
是非学校で使ってみてね☆
