声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
波動と鼓動
2013年09月04日 (水) | 編集 |
宇宙戦艦ヤマト2199第七章「そして艦は行く」

絶賛上映中です!

ついに最終章ですよ。。
高城、七章全て劇場で鑑賞させていただきました。
どの回もそうでしたが、何かね、先生に怒られてる時みたいな?背筋がビシッと、足元固まるような緊張感を感じながら、それでいて胸躍らせながらのラストランでした。

僕がわかる収録という面だけ見ても、イスカンダルへの航路はとてつもなく長く思いの詰まったものでした。
なので、テレビ版が流れているのを観て、

「なんて豪華なのだろう」

と、思わずにはいられないのですo(^o^)o

でも!だ!

あの迫力は出来れば一度劇場の大画面、音響、空間で体験してみて欲しいなぁ~☆

程よく暗いところでひじ掛けの椅子、自分もヤマトに乗ってるみたい!
、、じゃないですか!?



テレビの放送ペースとの兼ね合いで、劇場の話がちょっとしづらいこともありましたが、なんと今テレビで放映されたところまで観て劇場へ行くと、丁度続きからっていう素敵スケジュールですょO(≧∇≦)O

ヤマトは無事コスモリバースを手に入れることができるのか!?乗組員達の、そして薮の(笑)明日はどっちだ!!?

明後日6日までです、是非是非。
スポンサーサイト
