声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
セイロン、ダージリン、魔界王子のお話しはいかがですかぁ~☆
2013年09月16日 (月) | 編集 |
22日、今度の日曜日ですね、新潟市マンガ・アニメ情報館さんにて、トークショーをさせていただきます。

どういうこと?

はぃ、
こちらマンガやアニメの文化を広げていきましょう!
という新潟市の素敵施設様でございまして、只今「魔界王子」展が絶賛開催中なのでございます。

そういった流れでのお呼ばれ♪
有り難き幸せ(о´∀`о)


だかしかし!


一人で伺うとはびっくりです!


いゃ、ホントビックリです。

だって僕、魔界王子なのに王子役じゃないよ!?(笑)

何をお話ししたら良いのかなぁ?
ドラクエ!?

、いゃだめだろ。

えー魔界王子の王子達のチクリ、、いぇ、現場のご様子位しかお話しできませんぞ??
、、これは結構正解な気もするなぁ~☆

ともあれ、あまり遠出したことも、人前で一人でお喋りしたことも殆んどない高城と過ごす暫しの時間。
よろしければ一緒にソワソワしませんか!?


詳しくは
新潟市マンガ・アニメ情報館
さんのホームページをご覧下さい♪
