声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちいさ~な~せ~か~い~
2013年09月23日 (月) | 編集 |
行ってきました新潟!
やってきました魔界王子トークショー!!

ご来場下さった皆さん、有難うウございました♪
暖かく受け入れてくれてすっごく嬉しかったっスォォォォォ

いやぁ高城、初めての新潟県でございまして、日本地図をみながら

こいつは凄い冒険だぜぇぇぇl!!!

と思っていたものの、新幹線って凄いね!!
想像よりもあっさりと到着しちゃいました。
決してモンハンのせいだけじゃないハズ。。(笑)

こんなにすぐに行けるならもっと沢山あちこちでイベントすればいいのにー
うん、日本は一つだ!←謎

やっぱり一時間って短い。
手元にあった時計をチラチラ見つつ、あれもこれも喋りたくてついつい早口になってた気がしますです。

「チクリトーク♪」

なんて題打ってみたけれど、僕らのいつもをちょこっとお話ししたらもう終わっちゃったもんね。
ん~~、どうだったんだろ??
楽しんでいただけたら嬉しいっス。
そして、少しでも多くの方がアニメーション文化に更に興味を持つきっかけになれたら、、
こりゃもう未来輝きまくりでやんすよぉ

村井様
終演後楽屋にてMCを務めて下さったFM-NIIGATAの村井杏さんと

ご自身の番組でもマンガやアニメのコーナーを持っているのだとか!
、、今度呼んでくれないかしら??クヒヒ
とっても気さくでおしゃべりしやすかったです!有難や~~☆


いでよ~~
そだ、今回の衣装のこだわり的なやつ。
アイザック的で魔方陣的なやつ!

アイザックとの共通点
魔法とか魔導具とかにしびれる!


帰り道、新潟の食べ物と言えば??
ってことで、地元の方のソウルフード!
みかづきのイタリアンなる食べ物を食しましたよ~~
いた~~りあ~~ん
太麺の焼きそばに、ミートソースとかカレーとか、ホワイトクリームとかがかかってるのです。
ほとばしるお祭り色
個人的にはお茶、ウーロン茶とかもいいけど、サイダー等と一緒にガヤガヤ食べたい。そんな一品!

そしてそしてお米どころ新潟となれば、これ
超聖水超神水
日本酒ですなぁ~~☆
スタッフさんのおすすめをゲットして幸せな帰りのモンハ、、新幹線でしたとさ。

新潟、また遊びにいきたいです~~~(^^)





スポンサーサイト
