声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お前の心からの笑顔が見たい
2013年09月29日 (日) | 編集 |

企画演劇集団ボクラ団義さんの

『OVER SMILE』

を観劇してきたよ~

ノブさん客演!!
SLeeVeで共演した大神拓哉君や顔見知りもたくさん\(>_<)/


久しぶりにノブさんのプレイヤー姿を見た気がしますです。
流石でございますね!

お話しもとても良かったなぁ

○○に似ているみたいなのって誉め言葉にはならないのかもですが、何だかこの身が良く知ってる空気感が漂っていて、、オープニングからちょっぴりじ~んとしてしまいました。

青春の香りです。


明日が千秋楽です。
終わったらまた皆で飲みましょう♪

