声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
32スペシャル
2013年10月03日 (木) | 編集 |
人間自分の生まれた季節を好きになるってのはたまーに聞く話。

でも僕は秋が苦手。

夏の活力が褪せていく感じにソワソワしてしまうね。

この冒険の書で何度かした話っすねぇ。

ゲームのさ、強くてリスタートってあるじゃない。
あんまり嬉しくないのよね。
昔、サクラ大戦の2をクリアした後に1を始めてみたらちょっと無理だったもんなぁ~
皆記憶喪失!?
お、俺だよ~少尉だよ~、、ぉーぃ、、
ほーらサクラくん、二剣二刀!二剣、、


そっと電源を落としたね。


昨今はオンラインゲームの数が増えまして、お手軽なとこだとソーシャルゲームとかあるじゃないっすか。

去年のさ、バースデーメモリに登場してくれたアルカディアな皆さんはそんなゲームのチームメイト。
今も同じゲームで遊ぶ人は殆どいない。
リアルでは繋がってるけども。

一つの世界が形成されて、でもすぐに崩壊する。

サイクル早いよなぁ~
やり込み気質の僕にはなかなかしんどい。


後7時間で32が終わって、明日からは33でやんす。
なーんにも変わらないのだろうけど、
この何とも言えない焦燥感は

13時間で記憶がなくなってしまうefの千尋ちゃん(懐かしい)

1年に一度記憶の全てが無くなるインセクトメモリの妃乃ちゃん(懐かしい)

の気分の一億分のー位には相当するんじゃなかろうか?


今日は休むぞ!
と決めたけどちょっと掃除とかするかなぁ~
ソワソワ
スポンサーサイト