声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
32スペシャル
2013年10月03日 (木) | 編集 |
冒険の書の更新は携帯ですることが多い。

楽なので(^_^;)

セーブデータのカテゴリーが「速達便」ばかりになってしまうのはちょっとした反省点。

今日は結構連投してるのだけど、急に送れなくなってビビった~

マイアドレスが確認出来ない為~

だって。
よくわからないので、そのままの文をキーワードに入れてGoogle検索。
理由の詳細はやっぱりわからない。
でも書かれてる通りにWi-Fi切ってマイアドレスの更新とやらをしたら直った。

ワケわからなくても直せるとかネット凄いよなぁ
