声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
32スペシャル
2013年10月03日 (木) | 編集 |

この漫画の序盤にでてくる、寂しい主人公と優しいホームレスのおじちゃんの会話

「この賭けに勝てば400だ!」

「400?」

「400万だ!」

「それってどれくらい?」


『一生困らねェ額よぉ!!!!』


って感性が凄く好き。
お話しを追ってないと伝わりにくいのだが、二人の関係が何とも温かいのです。


ちょいと話はずれますが、
世界の全てを手に治めるロマンも素敵だけど、実際手に入っちゃったらつまらないかもなぁ。
大きな未知の中で一喜一憂しまくれるってのはやはり捨てがたいのです。


