声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
32スペシャル
2013年10月03日 (木) | 編集 |
あぁあぁ
あとちょっとで日をまたぐ~

1日何でもないことをガンガン更新してみました。
ホントにわけわからんいつもと同じ冒険の書1でした。

友達からは「お前のブログすっげぇつまんねーぞ!」といつもお誉めの言葉をいただきます。
うーむ、もっと趣向を凝らした話題とか面白い文章とか?声優さんらしい記事とか?書いた方がいいのかしら?

だら~んと、気が向いた時にぼんやり更新なので続いているんだぃ!
と謎の逆ギレをしてみたりもしますが、、

たまに意識してみますね(笑)

あぁあぁ、いよいよレベル32も終ってしまう!
もうカップラーメン作れるかも怪しいぞ?

え、えと、なんだ?

これから始まる一年が劇的に変わるかって言ったらそんなこともないのかもですが、目の前の小事大事に翻弄されつつ、楽しくやっていきたいです。
楽しみはいつも目の前に!

投稿前に0時過ぎたら超カッコ悪いので、この辺で。
また明日あいましょー!!
