声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ5 1 まどろみの中のクロスポイント
2013年10月04日 (金) | 編集 |
寝みぃ、マジ寝みぃ。
昨夜遅くまでゲームしてたからなぁ。。

今日の仕事は昼からでいっか。
あれだよ、日頃誰かの依頼で動く訳で自分のリズムってのがかけちまうのよ。
そう、前向きに極めて建設的なアイデアとしてもう一眠りしよう。


と、そこにメールの受信音。
スルーしようかとも思ったけど、差出人と内容がちょっとひっかかるな。




俺だよ俺!1年ぶりだな…元気でやってるか?
ところでよぉ 百鬼夜行ってゲーム…知ってるかい?
聞いた話によると ゲーム終了時までに玉(意味深)を一番多く持ってた奴の願いを何でも叶えちまうらしいんだ…
これがほんとなら参加しない手はないよな?

…でな…本来なら一人一つからスタートらしいんだが なんと俺の手元には既に2つあるんだよ!
こりゃスタートダッシュ決め込んで勝ちに逝くしかないだろ!?

そこでだ 俺と組もうぜ細羽ぁ…願い事は勿論…俺達の大好きなMG…モバコインだ…

うへ…うへへ…好きなアイドル出るまでガチャ回すんだ…

おっといけねぇ意識がどっか逝っちまってたぜ…

まぁ詳しい話はまた連絡する!

またな!

ユキチ





ユキチ。
と名前を変えてはいるが、こいつは丁度一年前の依頼の途中で出会ったアルカディアのテリーだ。

そして、百鬼夜行、、
昨夜のゲームの中での話。
プクリポのレンが言っていた話とそっくりだ。
消えたレン。

ユキチからのメール。

夢と現実がごっちゃになりそうな話に軽い目眩を覚える。

今日も忙しくなるのかねぇ。
よし、俺は俺にできることをしよう。


おやすみなさい。
スポンサーサイト