声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ5 6
2013年10月04日 (金) | 編集 |

メールラッシュはつづく。
 
今日の俺はもてもてだ。
一生に三回のモテ期、この3通で終わりませんように。
 
 
先ずは日笠陽子から
 
たかぎさーん!!
やったー!!百鬼夜行に誘われちゃったー!!!〓〓
玉、一人一個らしいんですけど、私二個もらっちゃいました!
大勝利の予感っすわー!!〓〓〓ひゃっはー!!
 
 

続いて伊藤翼から
 
細羽さーん、おはようございます!
 
なんとなんと、百鬼夜行ゲームってのに参加することになったんです(≧∇≦)ゲーム終了まで玉を一番沢山持ってた人が、願いを何でも叶えられるんですって!
 
…そこで、実は玉は1人1つらしいんですけど、何かの手違いかわからないんですが僕の手元に最初から2つあるんですよね!これが(笑)
これは勝てる予感がしません?願いは大金にする予定なんで、僕と組んで、山分けしましょ!どっかで落ち合いましょう!

また連絡しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
んで、最後にカヤセ。
怪党のあいつも絡んで来るんじゃまたややこしいことになりそうだ。
 
蒼真、おいしい話があるんだ。
 
百鬼夜行ゲームってのに参加してゲーム終了まで玉を一番沢山持ってたやつが願いを何でも叶えられるんだそうだ

 
んでさぁ、やっぱ俺はついてる。
 
俺の手元には最初から玉が2つある。
 
勝ちは決まったようなもんだよ。
 
なぁ蒼真?
 
俺と組めよ、手ぇ貸すだろ?
 
どっかで落ち合おう、また連絡する。
 
 

参加者、増えてきたなおぃ。
 
だが、一つだけ言いたいことがある。
 
 
 
お前ら全員2個貰ってっぞ!!!!!
 
 

スポンサーサイト