声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ5 7
2013年10月04日 (金) | 編集 |
まーた、参加者増えた。


ほそはね…?細羽でいいのかな?
こちらでははじめまして。マヨネーズ的な何かです。

この度、百鬼夜行ゲームに参加することになりまひて、タマタマを沢山持ってるとイイらしいと…

実はタマは1人1つらしいんだけど、何かの手違いか俺の股間に最初から2つあるんだょね!
願いはフリーザ一味に殺された者を生き返らせてくれ、にする予定なんだけど、ポルンガを呼び出す呪文を忘れちまった!どこかで落ち合って教えてくれろ!
また連絡するぞクソッタレー!


えと、マヨネーズ的なってことはこいつもアルカディアの残党か?

テリー改めユキチの仲間ってことだ。

その内出会うことになるんだろうか?


いいか、マヨ、ポルンガを呼び出す呪文は

タッカラプトポッポルンガプピリットパロ


だ!

いゃ、優勝とかさせねーけど!
大金は俺のもん、、

いゃ、依頼されたお嬢さんを無事に助けてないとな。
そっちのルートで大金ゲットだ!
