声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ5 12
2013年10月04日 (金) | 編集 |
月島へ急ぐ俺の元へ次々と届く参加者からのメール

まず、翼が。。

やられちゃいました…。



あいつの能力はやばすぎる…!
気を付けてくだしゃい…


回避するには…



『カタシハヤ、エカセニクリニ』



続いてユキチが。。

すまねぇ…奴に玉(意味深)を奪われちまった…
そしてどうやら俺もここまでのようだ…
くそ…俺の…俺のモバコインが…好きなアイドルのSR出るまでガチャを回す俺の夢が…
だが細羽ぁ…お前なら…お前なら俺の夢を継いでくれるって信じてるぜ…
そんな俺からお前に最初で最後のアドバイスだ…

奴の能力には気をつけろ…いいか絶対にだ…

『 アシエヒ、ワレシコニケリ』

この呪文を忘れずに覚えておけ…そうすれば…奴の能力なんか大したことぁない…

どれくらい大したことないかっていうとだな…

昔は強かったティガ秘められデリゲがバーウプでカスになったくらい大したことなくなるんだぜ?

頼む細羽ぁ!俺の…俺の仇を…モバコインを…ガチャの夢…を…………………(文章はここで途切れている…どうやらここで息絶えたようだ…


更にはカヤセも、、まじか


ははっ
ざまーねーな

やられちまった…

あいつの能力は反則だろ… 気を付けろ… 回避するには…


『タメルサケ、テエヒ』



翼やユキチならいざ知らず、怪党であるカヤセがやられるなんて。、、


ヤバくないっすか?
また割りに合わないあれかよ~


しかし、それぞれの暗号?
なんだこれ、どこかで落ち着いて考えないと
スポンサーサイト
