声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
でこる
2013年11月03日 (日) | 編集 |
ブリデコ前日!!


うわぁ、どんなイベントになるんだろ??
進行台本はいただいているけれど、未知の経験を前にドッキドキすよう。

ん、髪切ってくる。
ウィッグかぶるかもだけど、一応、ネ♪

今日は予定満載だぜ。
程よく疲れて早く眠れると良いなぁ。
夜更かし魔神は今日はお休みさ!!

で、だ。

今回のイベントは僕がいつも出演するイベントや舞台よりは、バンドのライブに近いノリのようですよってお知らせ。
公式ホームページにも書いてあるのだけど、途中入場退場、再入場ができますです。

ライブあり、複数ブランドでのコンテストありと盛りだくさんな内容なので、それはそれは全部お届けしたいのですが、中々に長時間な内容となってます。

途中ちょっと疲れちゃったなぁ~って方も
ちょっとお花畑へ蜜を集めに、、って方も

学校、お仕事でちょっと到着間に合わないよって方も
終電あるからどうしようかなぁって方も


大丈夫!!
お気軽にお越し下さい(^◇^)

あ、途中一瞬抜ける系の方は再入場用のスタンプが必用だそうです。
スタッフさんに聞いてみてね♪
