声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
未知との遭遇、、ガクガクワクワク
2013年11月05日 (火) | 編集 |
『Brilliant Star☆デコレーションズ』

行って参りました!!
ご来場下さった皆様、有り難うあーーーーーんど、お疲れ様でございましたーーーーーー\(>_<)/\(>_<)/

今回は、デンジャラスヌードさんと、トリプルフォーチュンさんの作品を計3着着させていただきました☆

いゃあ、めっちゃ緊張しましたよ~
激しい動きは一切ないのになぜか全身筋肉痛な高城です。
力入ってたのだなぁ~、、、

皆さんキラッキラでもう!!
作り込まれた世界の中にいきなり飛び込むにはどうしたものか、、急に真似っこしてみても絶対皆さんの麗しさ、優雅さには及びませぬ。 ってことで、服ごとにお話しを決めて即興演技っぽくやらせていただきました。
「らしさ」で押す方向で、、

同じくもう一人の男性キャストの伊勢大貴くん!
出番の関係で少ししか拝見出来なかったのが残念だったな。
だがしかし!凄く自由な表現、なるほど、そういうアプローチもいいなぁ(///ω///)♪

経験値は嘘つかない!
そして
柔軟な発想大事!

今回改めて感じた次第です。

新しい風を受けて感性がビンビンきてます☆
もしも次回があるのなら、、とワクワクが止まらんね♪



ぶりでこ秘密のバックヤード

終演後、Brilliant Kingdomのお二人、バビさん、カイエさんと♪
歌って踊ってショーの表も裏も盛り上げる凄い方々だったなぁ~
見かける度に衣装が変わってるのがなんかもう魔法みたいだった☆☆
「BRAVE10」観てた!って言って下さったので、間違いなくいい人です。大好きです(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^o^)

昨日の衣装の写真は後ほどいただけるそうなので、そのうち掲載できるとよいなぁ♪
スポンサーサイト
