声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
サーバトーはつーづくーよー
2013年11月12日 (火) | 編集 |

アニメ『魔界王子』の打ち上げに参加してきましたよっと♪


写真は魔界王子ケーキ!!
イラストパネルをガゴッと乗っけてるわけじゃなく、この部分も食べられるんだぜ\(^o^)/

打ち上げはしたものの、今月末にはイベントが、そして原作はまだまだ続くよどこまでも~☆
なので、あー終わっちゃったーーな感じはまだあまりないぜょ。

イベント、皆さん宜しくねん♪

そして、キャラクターソングアルバムが発売されましたね。
アイザックさん、相変わらずのマイペース(笑)
曲自体は某外国のアーティストを思わせるようなお洒落な雰囲気ですが、、おもいっきりアイザック節でほわわ~んとしてます。
トークショーの時に予想した
「お茶っ葉ゲットだぜ!」
「悪魔言えるかな?」
のノリと、遠くない曲調に思わず小さくガッツしたのでした♪

かなーりキーの高い歌なので、女の子も楽しく歌って貰えるんじゃないかしらん?
男の子は、、頑張って、、僕も頑張った(^^;ひょー


スポンサーサイト