声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリリアントパワーーめーーーいくあーーっぷ☆
2013年11月13日 (水) | 編集 |
先日参加させていただいたブリデコの写真が届いたので、一部ご紹介させてくださいませ~~

デンジャラスヌードさんと、トリプルフォーチュンさんの作品を装備いたしましたです。
一部両ブランドさんが重なってたり、アクセサリーはまた別のブランドさんだったりもするのですが。。

こーんな感じでございましたよってことで☆

ブリデコ1-1    ブリデコ1-2    ブリデコ1-3


一着目~!
アクティブで小悪魔チックな(うは)王子様的なイメージかなぁ?
身軽な感じで表現出来てたらいいすわぁ~~


ブリデコ2-1    ブリデコ2-2    ブリデコ2-3


二着目~~☆
巨大な敵と強く気高く戦う騎士のようなイメージで、、
こりゃ某アレへの造詣をもっと深めておけば、、ハハハ



ブリデコ3-1    ブリデコ3-2    ブリデコ3-3


三着目~~~♪
ここでイベントのナイトメアってコンセプトを思い出し急いで導入(笑)
霧に霞む街の片隅、黒魔術の研究に耽る。。みたいな??


こ~~んなでございま~~したっと^^
楽しかったなぁ~~
改めて写真を見返すと、僕、結構こういう衣装着てるような???
手探り感満載ながら妙に馴染む感じがしたのはそのせいか!!???

またやりたいなぁ☆









スポンサーサイト
