声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
真夜中のメカニック
2013年11月15日 (金) | 編集 |
ひょんなきっかけから、とある方のガンプラを代行して制作することになりました。

型番?は

「MSM-04 ACGUY Ver.GFT TRICOLOR PAINT」

いわゆるアッガイの、ガンダムカラーバージョン(説明にはジムの塗装ラインで誤って塗ってしまったとありました)です。
限定のレアなプラモデルだそうですので、ちょっと凝ってみよっかなぁっと思いまして。。

というか、その場のノリで、

「半分ジオンの色に戻してキカイダーみたいにしちゃおうぜ~~~」

なんて言ってしまったからさぁ大変。
正直ガンプラって作ったことあんまりないのですよ。。
色塗ったのとかミニ四駆以来じゃ??

まぁ、、言ったからにはやる男ですよ、僕は!!!

あっがい正面

どうだ!!

あっがい後ろ

うしろ~~~!

あっがい連邦     あっがいジオン

間違ってガンダム(ジム?)カラーに塗られてしまった設定の左と
塗られる前って設定でわざわざジオンカラーに塗り変えた右。。


善と悪の顔を併せ持つ堕天使アッガイ、、、

はい、わけわからん。

でもよくできました~~

間違わないように塗り分けを考えるのと、細かいシールを更に細かくカットしながら貼るのが大変でしたっと。

お約束果たしたゾーーーーーーーーー!!!!!!!!


、ねまーす
スポンサーサイト