声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
魔界からの帰還
2013年11月24日 (日) | 編集 |

魔界王子イベント

『魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ!!』

無事終えることが出来ました♪
魔界の一丁目までお越しいただいた素敵な悪魔の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか???
僕は全力で楽しかったです!

イベントに参加する度、自分の関わった作品がこんなにも沢山の方の目に止まっているのかと思うと嬉さと共に未だちょっと戸惑ってしまいます。
実際には昨日は来られなかったよーーって方が更に更に大勢いらっしゃるんですよね、有り難や有り難や!!


さて、今回はあまり経験のないことを沢山経験しました。

バラエティー番組によくある、お題があってその答えをホワイトボードに書いて発表していく企画。
あれ、面白くて難しいですね~
思いついた答え(ネタ?)の旬がみるみる過ぎて行く(笑)
書いては消し書いては消し…
あ、早押しクイズみたい!
ペアを組んでいた福山さんと同時に同じ答えを書いていたことが、実際に発表した時以外にも何度かありました。
いやぁ、「一本」取るのはホント難しい。


あと、歌!
人前で歌うのはすっごく久々。更に一人ってのはまだ二度目位な気がしますです。
特に振りの指定がなく、歌の前に一言入れていいよーとか言ってもらえてたので、随分自由にやらせて貰っちゃいました☆
今月初めのブリデコに続き、アイザックエチュードタイムとなったのでした\(^o^)/うほー


魔界王子はまだまだお話しの途中な作品です。
イベントの最後でも同じお話しをしましたが、一区切りついたとは言え、ことと次第によっては?また何らかのかたちで皆さんの前にお目見えできるんじゃないかなぁ?と期待してますです。

あ、夜の回のエンディングで福山さんのサプライズお誕生をしました!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
魔界王子ケーキは打ち上げの時、ケヴィン・ウィリアムによるケーキ入刀をもって切り分けられ、皆でいただきましたー♪


スポンサーサイト