声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚めろ俺の中のダンスの魂
2013年11月30日 (土) | 編集 |
ひっっっさしぶりにダンスのレッスンへ行ってきた!!


昨年末の忘年会で
「来年はもう少し練習して、、」
とか言ってたらもう11月なわけです。


春に舞台に立って依頼、肉体的には実にボンヤリした一年な気がする。
良くない!!
肉体の衰えは精神の衰えに繋がり、ひいては色々と、、とにかくアレなのであります。

こりゃあ、ここらでゲーム外のレベルも上げなきゃだぜぃ♪
ってノリなのでございました。


靴箱の中のジャズシューズも実に久々。

御無沙汰してる間にスタジオが変わってたりして、道に迷いつつも楽しく踊ってきましたとさーー♪

あしたはホームラン、、ならぬ、あしたは筋肉痛だね、パパ☆

しっかし、ここ最近人様の前に立つ機会が多かった高城。
もしもダンスや舞台を全くしてなかったらと思うと恐ろしくなります。

ホント、おかげ様々ですな☆
