声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
Dearサンタクロース様
2013年12月23日 (月) | 編集 |
クリスマスイヴイヴでございます!

じゃあ昨日はイヴイヴイヴ?

クリスチャンでなくとも、あれこれ理由つけて全力で楽しんじゃう僕達はホント素敵だと思うの。
良いことはね、ちょっと過剰に乗っとく位でいいのさ~♪


さて、夢のある季節です。
今日見た夢の話なんだけどさぁ~
って、強引かつ最も興味ない話として定評のある他人の夢ネタで申し訳ない!

トリコに出てくるようなご馳走が目の前に並んでる。

でもなんやかんやで食べられないの。
もしくは全く味がしないの。(ちょいあやふや)

そんな残念ドリーム。
なんかね、この前テレビでやってたんだけどさ、夢って記憶の整理整頓なので、未体験の出来事ってリアルに体感出来ないのだとか。

なるほどねー。

空飛ぶ夢見ても、大空高く、自由に!
なんてことないもんなぁ。
超低空、超鈍速、力一杯で。
ってのが僕の常。


ってことで、サンタさんには気ままに夢見る機をいただきたいです。ドラえもんのやつね。
