声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
境界線
2014年01月01日 (水) | 編集 |
大晦日ですね~。

この時期の挨拶で
「良いお年を~」
とか
「また来年~」
とか言うじゃないっすかぁ。

実際には今日12月31日ともなると、来年と言ってももう明日なのです。
なのに妙にお別れ色を感じるのが不思議だ。。

いや、金輪際会えないわけじゃないのは皆当然わかってるのよ?
だがしかし!
年跨ぎは何かひとつ壁を越えるのですねぇ。
となると、今日は一年で一番明日を遠く感じる日なのかもしれない。

昨日からずっと年賀状、、のソフトと格闘しているのだけど、新しいPCソフトが中々上手く動かず遂にPC初期化、、最終日にして今年の最長不眠時間絶賛更新中であります。。うぅ明日が遠い。。


それはさて置きまして、後数分でその壁を超えますです。
折角心機一転するならば、ゲームで言うところの強くてリスタートしたいものですね!
来年の事を言ってももうそろそろ鬼も笑わないでしょう!

これまでをよいしょと背負ってまた第一歩から♪

来年もどうぞ宜しくお願いします!!
