声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
NORMAL >HARD
2014年01月01日 (水) | 編集 |
皆様!
新年明けましておめでとうございます!

実家へ向かう電車に飛び乗りつつ今年初のセーブでやんす♪


無事?ニューゲームを迎えました(* ̄∇ ̄*)

ただの昨日と今日なのに、新年ってだけで不思議と壁があるよね~。
みたいなお話しを昨夜しましたが。
黙っててもうっかり越えてしまうのですねぇ。

そう。
2013年を思うと、早かったなぁ~ってのが感想です。
何かしようとお休みしてようと時間はビュンビュン流れちゃう。
それも年々加速していくから恐ろしい!!

あとはあれだね、上がったレベルをもって内容をぎゅーっと詰めていく位しかこの流れの速さに抗えません。
強くてリスタートの裏面は敵の強さも上がってるわけです。
マリオとかもそうだったもんねぇ。


ってことで、新年はやはり例の行事から。
バリバリいくぜ!

さて、こまった。
うっかり電車乗り過ごしたの巻。
間に合え~(。>д<)
