声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
クロスロード
2014年02月02日 (日) | 編集 |
幼稚園からの地元の友達から

『僧侶になりました』

ってメールが来たので、完全にドラクエの話だと思っていた2013年。

新年会やろーぜっ!って集まった時に、彼が本当に僧侶に転職していて驚いた。

「えっ?転職ってダ-マの神殿や酒場にいる神官さんからじゃなく?」

「そそ、学校いった~」

「ホ、ホイミとかは??」

「あれ使えるのは大分やり手だね」

昔から行動力がぶっちぎりなヤツでしたが、知らないうちに資格を取っていたそうな。
相変わらず凄いな。。


実は地元の友達では唯一同じお芝居の道へ進んだ彼。
東京の某有名劇団に所属してました。

正直ほんのり寂しさを感じないと言えば嘘かも知れないけれど、、彼の新たな道に幸多きよう願うのですo(^o^)oファイト!!
