声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゾーンのススメ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
フジテレビで深夜放送してる

『みんなとオマエラのうた 』

がヤバイ。

みんなのうたを大きなお友だち向けにアレンジしたパロディ番組ね!
ゲラゲラ笑って見るのが多分正しい見方だと思う。


だけど。だ。

まず深夜の放送なので謎のハイな気分がベースにあって。
番組の作り的になーんとなく刺激される童心から警戒心が薄れ。
でも、ギャグなんだってわかってる大人の気持ちが理性を離さない。
そこに歌われてる歌詞の端々にちりばめられた、「オマエラ大丈夫?」感が一撃を加えてくる。
一歩間違うと深夜にハートが大ケガしそうだ(笑)

なんともぐんにゃりした気分で目が話せない!!

ゾーンにはまりそうになってしまった時、心の中で叫ぶのだ。
「チカちゃんもっとやれー!!」

さぁ、次週のランキング一位はなんだろう??
